categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category錬成物

外耳保護装置

trackback0  comment0
まーたちょっとサボってしまいましたとほほ。
蒸気蚤ノ市は無事に終わって良かったです!
相変わらず開店閉店準備がトロくていかんです。工夫しよ、、、、

さて、耳当ての詳細上げてなかったので今日は手作り耳当ての自慢です!

外耳保護装置1
こいつには外耳保護装置と名付けました。手芸ショップのオカダヤさんで耳当てのキットが売ってたので作ってしまいました。
蚤ノ市にも連れて行ったのですが、好評でした嬉しい(=´∀`)

外耳保護装置2
売り物用は人を選ばないようにちょっとカチューシャ部分の飾りは大人しめにしました。
完成版には歯車をつけたのですが写真に収め忘れました、、、、(´・_・`)

外耳保護装置3
自分用のは派手派手にしました( ´ ▽ ` )
耳に当たるところは概ねどれも同じデザインにしときました。左右で表情がちがうよ!
綿わた使用なのですごくあったかいです。

蚤ノ市では小鳥さんたちが(またもや)開始早々にお迎えされたりして、、、、おまえたち、元気にしてるかい?
今回はちょっと年齢層高めの印象でした。まる。
スポンサーサイト
 









        
 
http://viratica.blog64.fc2.com/tb.php/97-d9b0e806
