categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category指南書

月の石

trackback0  comment0
今日は購入したものついでに
空色手仕事店さんをご紹介します。
パーツ集めの趣味が高じてお店を開いたという空色さん。
実は座談会でいつもご一緒してるとしさん御用達のリーズナブル良心価格なお店なんです。

歯車20種類セット
たとえばスチームパンク工作に便利なこんなのとか。安っす!

個人でやってるらしいので時々閉まってるらしいのですが、現在は25日までネットショップを開けているそうです。(ただし福袋の発送の関係で今回の開店で受けた注文は一月末の発送になるとのこと!)

私は一月末まで待って利用したいと思います(=´∀`)楽しみ!

ここからが本題なのですが、空色さんのツイートを眺めていたらこんなものが!
何やら購入を検討しているご様子、、、、しかし足踏みしている。どれどれ、、、、

、、、、!これは!
ムーンストーン
私ムーンストーンには目がなくて、、、、一日悩んだ挙句買っちゃいました!、、、、63個セット!
正直どうしようかと思っていたら空色さんがわけっこの話に乗ってくださった(^o^)/*ありがたやー
というわけでこんな話。出会いってイイナー
空色手仕事店さんをご紹介しますた。
 









        
 
http://viratica.blog64.fc2.com/tb.php/96-6608f2a9
