categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category錬成物

機械仕掛けの小鳥

trackback0  comment0
土日に頑張って作りました( ´ ▽ ` )ノ

機械仕掛けの小鳥1
これは赤黒ちゃん

機械仕掛けの小鳥5
そして黄橙ちゃん

機械仕掛けの小鳥2
ゼンマイは固定してないので回りますそして引っこ抜けば、抜けますw
一応先は危なくないようにヤスリがけしときました!

機械仕掛けの小鳥3
なにこいつ可愛いんだけど!里子に出したくなくなっちゃうよ!
胸の時計版で飛んで行く方角が設定出来るとかできないとか

機械仕掛けの小鳥4
ゴーグルをかけることもできます!!
(でも黄橙ちゃんは斜視ぎみでかけてもレンズからお目々が見えないの、、、、)

機械仕掛けの小鳥ちゃんたちも
蒸氣蚤ノ市 vol.2にて里子に出す予定なのでお迎えしたい方はぜひおこしくだしあ( ´ ▽ ` )ノ
 









        
 
http://viratica.blog64.fc2.com/tb.php/92-d4efd1d3
