categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category錬成物

恋する乙女の祈り、錬成。

trackback1  comment0
 なんだかものすごく久しぶりの更新になってしまいましたー。
 魔法の小瓶シリーズ第二弾! どことなくスチームパンクっぽい(いや、クロックパンクっぽい)ストラップをつくってみました。
 誕生日プレゼントとして製作。最近プレゼント多いなぁ.......。もう一人何か作るつもりなんですが、思いつかなくてまだあげてないという。ゴメンネ!

恋する乙女の祈り5
 製作行程の写真を撮るのめんどくさ忘れてしまったので、またまた完成品のお写真ですけれど。

恋する乙女の祈り3
 石はジャンクエメラルド×バロック淡水パール×カッコイイ色のビーズ。
 くるくるコイルは真鍮線巻いて自分で作ってみました。

恋する乙女の祈り4
 プレゼントする子のリクエストで、ペアです。
 エメラルドも真珠も恋のお守りみたいですよv
 うひひ、末永くお幸せに!!

恋する乙女の祈り6
 革ひもの固定にも真鍮線使用。蓋は真鍮のカシメです。
 何がクロックパンクっぽいって、たんに時計の歯車と針がはいってるだけという。

 そういえば古着やさんで、革の肩ひも×2つきワンピースを手に入れたのですが、取り付け部分がサスペンダーみたいになっててガーターベルト的使い方ができるという優れものでした!なんかお買い得w
スポンサーサイト
 









        
 
http://viratica.blog64.fc2.com/tb.php/81-e7fa713b
まとめ【恋する乙女の祈り、錬】
 なんだかものすごく久しぶりの更新になってしまいましたー。 魔法の小瓶シリーズ第二弾! どことなく
