categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお人形さん

僕もう死ねる........!

trackback0  comment0
 エリーゼのために頑張った!!!
 半袖が寒そうだったのでストールをこしらえ、合皮の切れっパシを見つけたのでバッグを作り、さらにハロウィン物にまで手を出して......って、勉強はいつすんねん!

 目がしょぼしょぼするよ

 なんかこのブログ、日記というより製作物紹介所になりそうだ


 つづきに写真置いときます
  森でお散歩
   「たまにはゆったりお散歩.......そんな気分。だもん!」


  バッグアップ
   鳥さんが、光ってよく見えないバッグ


  ストール後ろ
   ストール背面図


  ハロウィン1
   製作途中のステッキと羽


 髪の毛ごとストールを巻いたら、髪の毛が落ち着いていい感じ。
 やっぱウィッグははずしてお湯パーマかしら???
 後ろ姿がミノムシ以外の何者でもない

 









        
 
http://viratica.blog64.fc2.com/tb.php/8-78be24d2
