categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category錬成物

追憶のペンダント錬成

trackback0  comment0

だいぶ間が空いてしまいましたが、またまた来ました錬成物紹介!
今回は大掃除の果てに発掘したガラクタが材料ですよー。

まずは材料がこちら!
追憶のペンダント3
580円くらいで手に入れた時計ペンダント(トップ)
懐中時計みたいな蓋のあるタイプ。ちゃんと動いてました

追憶のペンダント2
コレを裏返すとくぼみが!まさか開く分けないよなーと思いながらピンセットでガジガジ

追憶のペンダント1
開いちゃいました!なんと!
上は色々いじくり回したあとの残骸です。極小歯車もいくつかゲットしましたが、今回は使いません。

そこに、
針と文字盤を裏返したら金色だったので流用+ガラクタから発掘したパーツ(どうもこれもペンダントトップだったようなのだが、壊れた部分を外す際に輪っかを壊してしまった)+せっせと集めた歯車(を塗装して溜め込んどいたもの)を裏蓋に接着、元通りはめ込む
追憶のペンダント6
出来上がり!

追憶のペンダント4
寄ってみたけど背景にピントがあってしまった......見づらい

はめる前の中身はこちら。
追憶のペンダント7

プレゼントのつもりなので、スチームパンクを目指しつつ、でも軽めに!と心がけ。
コレでタダなら文句は出ないはず.........きっと。
スポンサーサイト
 









        
 
http://viratica.blog64.fc2.com/tb.php/75-728ae310
