categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

匣ノ國ノアリス

trackback0  comment0

テスト終わったし、レポートも出し終えたのでひゃっほう!!!ってなりながらお出かけしてきましたw

ツイッターで噂の匣ノ匣さんに行ってきたよ!
ちっちゃくて可愛いお店だったー
以下戦利品




匣ノ匣戦利品1
合計で2200円なり!

匣ノ匣戦利品2~時計の中身
ありがたやありがたや、時計の中身さまです。ちゃんと歯車さんも残ってたよ!
確か、630円だったはず

匣ノ匣戦利品4~デザインシザー
400円で買えるんですね、蒼星石が持っていそうなデザインシザー。

匣ノ匣戦利品3~時計ブックマーカー
そして今回のお宝!!!
異装具店さんのブックマーカーです1200円ひゃっほー!!!
金、銀、古美金の内、迷わず古美金をチョイス。
撮影の間もなく旅立たせてしまったのはこの私です.......すみません

本人さまに会ってしまった! ほんと、美しいもの作ってくださったことに感謝感謝なのです。
丁度納品に居合わせたのでちょこっとお話もしてきました
歯車ピアスも悩んだのですが、真鍮じゃないしなぁ........ということで断念。アクセサリーはできるだけ色そろえた方が使いやすいんだもん.......!でも本物素敵!すっごく細やかな作りでしたよ
スポンサーサイト
 









        
 
http://viratica.blog64.fc2.com/tb.php/73-562b526b
