categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category錬成物

クロックワーク・ブローチ錬成

trackback0  comment0
コサージュにもなります、髪留めにも出来ます(希望的観測)
持ってた歯車の7割は消費したと思う。もっと歯車よこせ~っ!
壊れた時計、使い切った修正テープ、その他諸々いつでもお待ちしてますw

ちょっとラッカー剥げたとこあるからアクリル絵の具で塗りなおすついでに古びた感じに加工しようか悩み中.....
材料をバラバラと。
左下の部品の名前がわからない......。
クロックワーク・ブローチ1
ちまちま引っ付ける。

クロックワーク・ブローチ2
けっこうカッコ良くできたと思う。ぴかぴかーん。
歯車は目覚まし時計を分解して収穫したプラスチックのやつです。
金色ラッカーはスチームパンカーの必需品なのだ!!

クロックワーク・ブローチ3
アップにすると機械的にはおかしいことがバレてしまう.......;

目覚まし時計×2(内一つは元々持ってたヤツ)100+なんだかよくわかんない部品600+ブローチ台50→750円!!
スポンサーサイト
 









        
 
http://viratica.blog64.fc2.com/tb.php/68-f157de8e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。