categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記

さあ、冒険の始まりです!

trackback0  comment0
こんなん買いました♪@銀座
古代装置的なアレ
比較は十円玉で。でけぇww

森の奥に古代遺跡があって、中にある妖しげな装置にこれとぴったりなくぼみがついてて、はめると動き出すんですねわかります。
でっかい石部分はガーネット色です。もっと黒くてもっと紅い色。

今日買いに行ったのは就活用っぽい鞄だったはずが、ショートブーツとネックレスまで買ってしまった......。
鞄屋さんすっごくやすくて(全商品一律で5000円くらいで元値が1万から3万くらい)もう一個欲しくなりました。男性用のビジネス鞄ってカッコイイ!!
 









        
 
http://viratica.blog64.fc2.com/tb.php/67-c4504552
