categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category錬成物

スチームパンク・ゴーグル錬成

trackback0  comment0
本編とまるで関係ないんだけど、「記念日はルチアーノショーで」っていうブログ広告に釘付けになった。
\坊ちゃんルチアーノが、全力で貴女の記念日をサポートします。(はたらくのはプラ執事)/

わざわざ断らなくても、スチームパンク系列なのは目に見えていますが........。
\イマイチな色のおもちゃのゴーグルを金色に塗るだけのカンタンなお仕事/

比較写真を撮り忘れたので、お店から写真借りてまいりいました。ごめんちゃい。
楽天で見つけました。
スチームパンク-ゴーグル1
実はこれ、さるスチームパンカーなブロガーさんと勝手にお揃いだったり。
そのお姉さんも、金に塗り直していました。とうぜんですが、ちょっと安っぽいんですよね.....。

ばらす、グラス部にマスキングする。

屋上でスプレー。ついでに自分もキラキラ

グラスの際をアクリル絵の具で塗る

そしてこうなる。
スチームパンク-ゴーグル2
ゴムバンドとりかえようかなぁ......お金できたら。
ゴーグル480+送料500+振込手数料→1200円くらい
たっけぇwww本体の倍になりました。
原宿に行ったらあったかもしれない......とか思いましたが、気力がないんだ。

お姉さんも着てたけど、またozzoneのお洋服欲しいなぁ。
ジャケットは買ったことないけど、古着なら手が出せそうだと思った。新品はいつ見てもたっかいw
スポンサーサイト
 









        
 
http://viratica.blog64.fc2.com/tb.php/66-1da56ba1
