categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category錬成物

双眼鏡錬成

trackback0  comment0
\イマイチな色のおもちゃの双眼鏡を、金色に塗装するだけのカンタンなお仕事/

腰に装備する為の双眼鏡を作り......作ったとは言いませんね;
総プラスチックなのでうっかりおしりに敷いちゃうと割れますwww



元の色(なぜか裏側を撮ってしまた.....)
スチームパンク-双眼鏡1
いかにもおもちゃーって色ですね。ちなみに100均です。

塗装後
スチームパンク-双眼鏡2
ちょっとムラが........でも豪華な感じになりました!
スプレーなんてものを使用するのは生まれて初めてだったので、ついでに自分の指も塗装しちゃいました。てへぺろ!
昨日のあまりの革コードでストラップも作りましたよー。

100均の双眼鏡+あまりコード(プライスレス)→100円!!
 









        
 
http://viratica.blog64.fc2.com/tb.php/65-29a32ecc
