categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category錬成物

アンティーク調の鍵束錬成。

trackback0  comment0
文学少女+懐古主義+実験器具+天体+歯車+冒険+ロリィタ→スチームパンクロリィタ!!!

完全文系のくせに理科が好きだとのたまわってはや7年、なんでもありのめちゃくちゃ自分スタイルを始めて早2年(?)。
なるほど、私が好きなのはスチームパンクなんですね!と納得しました、すっきり。

やたら時計をバラしたがった(バラしてはない)のもこのせいですね!
ディズ●ーシーでミステリアスアイランド+要塞で一日過ごせる!とか言ってきましたが、ファッションとしては限りなくそれっぽいのものも着るよー程度でした。
趣味がアレもコレもで統一性ないなぁ......と思ってきましたが、スチームパンクなら全部合うような気がします。

というわけで、調子に乗ったので100均で色々買ってきてみました!
しめて1500円。あれ?
その後ユザワヤに寄って1500円。あれあれ??
まあ、時計をバラバラにする作業が楽しかったから良しとしましょうか。

今日は遅くなったので、簡単にできる鍵束だけ作ってみました。
スチームパンク.........????


材料!
スチームパンク-鍵束1
100均で買ったベルトと100均で買ったベルト付きカニカンと100均で買った金具と100均で買った鍵束(×2)
=500円なり~。

スチームパンク-鍵束2
鍵束二個まとめて金具に引っ掛けたところ。

スチームパンク-鍵束3
ベルト付き金具をぶった切って、ちょうど良い大きさの輪っかにして縫ったところ。縫う前に針穴開けました。


合☆体!

スチームパンク-鍵束4
カンタン楽チン♪

スチームパンク-鍵束5
ベルトに通して出来上がり!!!

おやすみなさーい。
スポンサーサイト
 









        
 
http://viratica.blog64.fc2.com/tb.php/64-32ff3dc2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。