categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記

生まれてくるキミに

trackback0  comment0
 むはー。昨日Mステで所見だったのだがポルノグラフィティの新曲が素敵であった。
 いいなー。こういう歌詞もいいなー。さすが冬バラード、いつもいい仕事されてます♡♡

 勝手に、赤ちゃんに向けて作った曲なのかなぁとか、思ったりして。
 むはー。
 子煩悩! いいね、子煩悩!
 赤ちゃんて可愛いんだよ~!! って騒いでた相方を思い出したので、赤ん坊て可愛いんだぜ~!! って騒ぐクロウさんを書きたくなった(すでに書き始めている)。くそぅ、シンクロ率やばい。
 









        
 
http://viratica.blog64.fc2.com/tb.php/60-6e9abcd8
