categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記

現実の中で一人舞う

trackback0  comment0
 久しぶりにDIVAのPV見てたら自分も踊りたくなったので、カンタレラのKAITOの振り付けをまねしたら結構ハードで死にそうになりました。
 汗びっしょりなう。
 でもアレかっこいいんだよな~、バレエダンサー風で! くるくるくる~
 たまに振り付けが逆になったりして「?????」ってなりました。絶対ミクと正面衝突するぞこれ.......。
 「見え透いた言葉だと~」「響く秒針に~」の振りが気障っぽくて好きです。むしろ全体が気障っぽくて好き(ぇ)
 今更ですが、新しいDIVAで兄さんに民族衣装が増えたようですね! ちょっと兄さん目当てでDIVA欲しくなっちゃったじゃねーかこのヤロウ。スミレ兄さん......お迎えしたい........。うおおおお......!(ごろごろ)

 久しぶりにゴスロリバイブルを買いましたら、24日発売の最新号じゃなくて一個前だった.......!なんてこと!
 ハロウィンに生かせそうなメイクやら載ってて、何故もっと早く買わなかったし?! となりました。
 しょうがないですね、金欠ですから。
 しかしエクサントリーク.......お高いです.......。イノセントワールドも.........手が出ません.......。
 真面目にバイトしろってことだな、やなこった!
 だれかープレゼントー!←
 「お母様、クリスマスプレゼントはレースたっぷりのドレスがいいですわ♡」
 「馬鹿なの? 死ぬの?」
 おお、神よ......これが現実か。

 プレゼントねだるの下手なんだよなー、結局あまり使わないような物欲しがっちゃったりするし.......。
 いや、そもそも20を迎えた娘のプレゼントが5000以下で☆ってどうゆうことですか(@誕生日)
 無理ゲーである。欲しけりゃ買うしな。
 









        
 
http://viratica.blog64.fc2.com/tb.php/59-86078dc9
