categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category覚え書き

領土征服に立ち会った瞬間

trackback0  comment0

今更だけど浜松セトリ。たぶん合っている。はず。
覚えていないところはグーグル先生に助て貰いました

Revive
Schwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~
壊れたマリオネット

MC
ミーシャにエレウが「やっと会えましたね」って言ってた。
エレウが「本編始めたくない~。だってろくな結末待ってないんでしょ?!」的な事を言っててミーシャに「一緒に頑張ろう?」って言われてた。お兄ちゃんwwww
エリーザベトだけが部外者なのでエレウに心配されていた。
エレウが「♪たーだーのーおにーいちゃーん(鳥籠)」って唄ってたのはここでしたか??

死せる者達の物語
星女神の巫女
死せる乙女その手には水月
奴隷達の英雄
この狭い鳥籠の中で
Prayer(インスト)

MC
王様君の話。「地平線を飛び越える力」なんか凄い分岐の数になってたけど覚えてないwww
みんな書いてたけど橙狐亭にてエレウが「ここに個性的な美女がいると聞いてきたのですが、もしやミーシャではありませんか?いや、ミーシャでしょう。ミーシャー、どこだー?ミーシャー?出ておいでー。お兄ちゃんだよー」って言っててクソ笑いました。かわゆううう!!!
適当なあらすじ:領復君、食べられちゃったの.......!?悲嘆にくれる王様君。でも待てよ?冥府に行ったとき領復君はいなかったじゃないか!!→どうも地平線を間違えていたようで(エロマンガ島辺りから?いや、最初っからか)、気を取り直して地平線を軽々と飛び越えた先には橙狐亭、女将は田舎娘に代替わりしていて、エレフリートは爆☆誕しておらず、心優しい浜松ローランのおかげでこの地平線では領復君に会えるだろう!ということに。頑張れ、王様君!

彼女が魔女になった理由
海の魔女
キミが生まれてくる世界
エルの肖像
見えざる腕
奴隷市場
終端の王と異世界の騎士

MC
陛下「今日は天候がアレで終電とか心配だからメンバー紹介は短めに行きます」
国民「えー?! やだー!!」
陛下「えー?!じゃない!!王様は国民みんなが心配なんです。誰が偉いんだ?誰が」
国民「陛下ー!!(王様ー!!だったかも)」
陛下「なら王様の言う事は聞きなさい!」
国民「はーい」
の流れがwww陛下優しいのう......。(しかし私は宿泊組。抜かりはない)

即ち…星間超トンネル
栄光の移動王国(国歌)
陛下のお言葉
「自分の日々やるべき事をちゃんとやって、この街を活気づけていきなさい。困難なことがあっても頑張りなさい。でもまたもし、災害とか、自分たちではどうしようもできないことがあったら、またこんな風にちゃんと助けにくるから。だって、領土ですからね」

初っ端は来るとは思ってたけどまさか一番手とは思わなかったあの曲。
そしてマリオネット、俺得ぅぅぅ!!!

死せる者達の物語
星女神の巫女
死せる乙女その手には水月
奴隷達の英雄
 の流れは反則でしょう!!!生「ミイイイシャアアアアアア!!!!!」で満足。

鳥籠も魔女になった理由も生で聞けて良かった!!

そしてキミが生まれてくる世界で泣いた。いや、アレはダメだよアレは!!

バンドメンバー紹介で超→重↑力↓!できたので私は幸せです。

スポンサーサイト
 









        
 
http://viratica.blog64.fc2.com/tb.php/52-e5d655a9
