categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記

幸せなのはいいことです

trackback0  comment0
 お気に入りのサイトの管理者様とコンタクトを取ってしまったよ!!!!
 あばばばば、失礼なこと言ってないと良いんだが........。
 ネット上では滅多に交流しないHIMEですが、愛って恐ろしいんだね.......。

 この先は激しく内輪ネタです.......!

 ところで、一昨日脱稿して昨日無事コピ本ができたわけですが、感無量..........!!!
 黒曜ぉぉぉぉぉっ! ぽっと出でしかも版権キャラだからみんな受け入れてくれるのかしら.......と思ってたけど我らがRたんはやってくれた!!! ワフーィ!!
 「ちくしょう白麗もさそって/それはアカン!!\ですよね!!」とか、「心霊特集に勝ったっぽいな」って言った時のポーズ(?)とかが可愛くて好きです。
 そしてやっぱり私は後半ジャックで個人誌になりました。なんで?! このくらい普通の量だよう!! しかもアレだしな、基本は自分とこの子しか使わないからお前ソレもう勝手にやっとけレベル............。でもユカたんが面白いって言ってくれたからいいとしよう。

 









        
 
http://viratica.blog64.fc2.com/tb.php/46-aa53f2e4
