categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記

平和な村に爆弾を!

trackback0  comment0
 と思ったらカウントダウン式の目覚まし時計だったあらやだうっかり☆
 今更ながら楽しそうなゆかたんが羨ましくなって来たのでこちらも負けじと版権キャラを投下してきました。
 これで白麗たんもキャッキャウフフできるね!!

 以下内輪ネタの上わめいてます。



 主白は公式萌えですが、カラス天狗は二次で人気が出ると良いよ!
 雌豚ちゃんと猥談したり、白麗の夜這いに行ってたたき出されたり、スキンシップ取ろうとして急所蹴られたりしてれば良いと思います。
 そしてドMと見せかけてドSとか美味しすぎるぜハスハス。
 
 









        
 
http://viratica.blog64.fc2.com/tb.php/45-f2afd7bb
