categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記

現実逃避はよくあること

trackback0  comment0
 随分前のネタになっちゃいますけど、
 やっぱり家に棲んでくれるなら、キヨテルさんよりいろはちゃんよりテトがいいいいいっ!
 テッドも一緒にいてくれるとさらに良い!
 ほら、テトならピクシブにも生息できるし、ね?
 
 ↑の経緯。トップが重くなるから続きから!



 ただいまテスト期間中にもかかわらず、クロウさんが愛しくって死にたくなる病が発病している。
 オリジナルカード作りは滞り無く進んでおりまする♡
   ↓

 MAD漁ってて発見。あまりの可愛さに思わず一緒になって頭を振る。なんぞ?
 ちなみにクロウさんの頭は形状記憶なのでバンダナがログアウトしても平気なはず.......?
 でも可愛いのは正義いいい!
 むすっとしてるのがまた何とも言えぬ.......
   ↓
 この歌可愛いなぁ......そういえば 吹 っ 切 れ た ってよく見るけど何のこと?
   ↓

 おお、元ネタはこれかあ!...........ぶはぁっ! 何だこいつ可愛い!!!!
 UTAUはなんかロボロボなのが苦手だと思ってたけどちゃんと聞いたらそんな苦手でもなかった。
   ↓

 自給自足カップルってどっかで聞いたことあるぞ!
 ってかサムネホイホイ!
 テッドの腕!テトの脇!
   ↓
 動画巡礼←今この辺

 
 









        
 
http://viratica.blog64.fc2.com/tb.php/44-2a4c8e31
