categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

たんじょび!

trackback0  comment2

というわけでご飯れぽ。↓

【酒】買ってみた
背景生活感あり過ぎワロタw
中二本が自腹、外二本がお母様より。
左から、柚子スパークリングワイン、カルーア、ミルミクス「ベリーショコラ」、ひとくち梅酒。


うまうま1
ビーフシチュー。

うまうま2
まっしゅ。

バースデーハッピー☆
お母様!文字列逆です!!!
火をつけたら思いのほか良く融けてグロいことになりましたw

ケーキ断面図
中は苺チーズケーキスポンジでした

女子会っぽい
妹が「女子会では斜めに寄って撮るらしいよ!」と言われ。
本当?


コールドストーンで誕生日のお歌を二回も歌ってもらったので今日は良い日でした!


スポンサーサイト
 
No title
「バースディハッピィ!!」←なんだか好きです。おかあさま素敵!
お料理が全体的にオサレ!
一枚目は並んでいる酒が気になり過ぎて背景に目が行きませんw
斜め撮りが確かに女子会っぽいと思った私は妹様に騙されてますか?w
No title
>Rたん
いや、大丈夫だ。僕もそう思ったwww
なんかこう、雑誌風なのかもしれないなぁ....










        
 
http://viratica.blog64.fc2.com/tb.php/31-82eebd4c
