categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお人形さん

春よ、来いっ!

trackback0  comment0
 今日は素敵なお姉様の別荘(という名の友人♂宅)にてちくちくちくと針仕事して来ましたw
 三月ということで、お花の妖精さんをイメージしつつお洋服を作ってみました!
 お写真は続きから。


のばら姫
 のばら姫、ということで。(おやゆび姫という噂もある)
 エリーゼ姫可愛いいいいっ!!!←
 僕の下手なステッチが丸見えですねwwww

ミニばらヘッドドレス
 例のごとく手抜きのヘッドドレス。
 ミニばらがついてちょこっとゴージャスです。

のばら姫(おすわり)
 おすわりしても可愛いのです。
 お花スカート部は造花を解体して、腰のリボンを軸にエプロンみたいな形に縫ってみました。
 下のレースはパニエなので分離します。

のばら姫(パニエなし)
 パニエなしだとこんな感じ。
 もっと花びら使っても良かったなあと反省。
 ちょっとすらっとして大人っぽいです。

 やっぱり誰かと一緒じゃないと思い腰は上がらないですw
 実はこのドレスの材料もデザイン案も、エリーゼたんをお迎えした時から用意してたものでした......
 さあ、次はメルヒェンさんのお洋服かな!



スポンサーサイト
 









        
 
http://viratica.blog64.fc2.com/tb.php/30-0c2b7324
