categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお人形さん

天使製造工場

trackback0  comment4
 絶賛稼働中!!!

 翼ができました。
 僕とエリーゼたんおそろです

羽1
 僕用。
 針金の密度が低過ぎてフニャフニャw
 
羽2
 エリーゼたん用。
 小さくて切り出しが大変。

 そういえば、カウンターが3桁。
 おめでとう!!!

スポンサーサイト
 
No title
ちょwwwwwwガチで羽を創っていらしたとはwwwwwwww13日愉しみすぎるんですけどwwwwwそしてオメデトウ!
No title
>Rたん
 しかしどうやって背負うかが問題。エリーゼたんにはハロウィン時の翼をリボンでつけたことあるけど、僕がやると多分変なんだ。
 コイフ? ベール? 的なヤツも、ツインテール出るように作んなきゃなんないからどうしましょう?という感じ。
 お洋服は入手済み!
No title
すげえええええ!!!!R嬢と「ヒメさまのことだから何食わぬ顔で羽とか付けてくるかもね」って言ってたが本当に羽作ってるとはwwわたしの雌豚ちゃんなんちゃってコスは割と私服ですわよwww3桁おめでとー^ω^
No title
>ゆかたん
 何がそんなにおもしろいんだRたん!て思ってたらそういうわけですかナルホド。
 つけては行かないけどね。行ってからつけますさすがにそこまで度胸無いよ......
 お洋服は私服のつもりだが、普段クラロリなのに白総レェスのスカートなんてどこで使うんだろと思う今日この頃......









        
 
http://viratica.blog64.fc2.com/tb.php/26-8febcd26
