categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお人形さん

「原稿は終わったのかい?........さあ、白状してごらん」

trackback0  comment3
「終わっていませんとも!!」
 
 密林で入手したお人形さんが届いたから思わず貴重な一時間をつかって開封しちゃったよ!!
 凝ったお洋服着てるから脱がすの大変だったよ............
 誰だ、全身にビニールかけてから服を着せたやつはっ。
 男の子だったのでちょっと恥ずかしかったですよ!!!!!
 
 購入したのはスチームパンク・プロジェクト、テヤンのジャイロさんです。
 名前はメルヒェン! (マルチェンじゃないよ)
 エリーザたんがずっとひとりぼっちで可哀想だったので、相方を買ってみたよ!!
 スチームパンク好きな上に髪の毛の色完璧で、即購入余裕でしたwww
 
 続きでお披露目。

メルエリ
 完全に目が閉じないので半目。
 妖しい感じがして逆に良いのかも。
 横に移ってるのは出生証明書的な物。
 限定生産なんだって。

メルエリ2
 こうして抱かせてみると目も服も違うのにそれっぽく見える。
(大半がエリーザたんのドレスで隠れてるから??)

メルメルアップ
 しかし綺麗なお顔である。

スポンサーサイト
 
No title
テヤンお迎えしちゃったのかいwww
なんかすげえ組み合わせになってるなww
No title
>>Rたん
 既成カップルなだけにお似合いなのですよwww
 そもそもエリーゼたんを僕に合わせたサイズにしないでリトルにしたのは、いつかテヤンをお迎えしよう!と心に決めていたからだったりする。
 予想通りジャストサイズだったぜ!!!
No title
 追記:既成カップルてSHのエリーゼとメルメルのことです;
 分かりにくくて大変失礼しました!









        
 
http://viratica.blog64.fc2.com/tb.php/25-1ac0186b
