categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記

「貴族の口づけの方がましかもしれないぞ」

trackback0  comment0
「いいえ! あなたに抱かれる方がいいに決まっていますとも!!!」(こんな台詞はない)

 何の話かって? 『吸血鬼ハンターD』に決まっているじゃないかお嬢さん。
 バカみたいに多い小説を買い集めはじめて早3週間......映画版見たよ!! Dさん声もイケメンだったよ
 あとマイエル=リンクさまぁぁぁぁっ!!←実は声的にはこっちの方が好み
 レイラ可愛いよレイラ
 
 左手とのやり取りとか楽しかったし、雰囲気も出ててすごく良かった!
 唯一の不満はDさんの戦闘シーンが足りん!!!ということ。まあ、Dさんの戦闘がメインの巻じゃないからしょうがないか。
 どちらかというとバトルの主役はマーカス兄弟っぽいし、主人公はマイエル=リンクさまっぽいもんね。
 エンディングは原作ほど救いのない感じじゃなく。可能な限りのハッピーエンドだと思う(信じちゃダメだよ!)
 
 じつはOVAは怖すぎてみれてない。
 ドリスの顔が......残念すぎる。美の女神はどこへ雲隠れしたんでしょうな。

 『薔薇姫』とか『双影の騎士』とか早く読みたいよ!どこかに売ってないかな~
 









        
 
http://viratica.blog64.fc2.com/tb.php/17-f1d3887f
