categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

退廃へ至る映画へ至るヒメ

trackback0  comment4
 『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』を見ました!
 レスタトがレスタトがレスタトがっ!!!!ちゃんと月明かりが似合う人だったよ!(歌う方のレスタトさんも好きだけどね;)
 主人公の配役まさかの人。

 以下きっとネタバレ
 レスタト→ショタコン
 ルーイ(と聞こえたが表記はルイだった)→ロリコン
 アーマンド→ホ......ゴホンゴホン。古代ギリシャの素晴らしい習慣の継承者
 と、理解しました
 いや、クローディアは合法ロリだからいいのかなww


 トム・クルーズとブラッド・ピットは出る映画を間違えたんだと思いますwwwww
 こんな色っぽい映画出たから『トロイ』で全裸のサービスシーンをやるはめになるんだぜ(違)
 だからレスタト!やりたい放題すぎるってば!!!思わず横で見てた妹を追い払ってしまっただろう!あうあう。居間のTVで見てた僕に謝れ。
 そういえば『クイーン』のレスタトもエロかったなぁ、主にキスシーンが。
 レスタトとルーイ両方から咬まれてた娼婦うらやましすぎるww

 うっかり女の人の服を剥いでたアーマンドに戦慄を覚えてしまった。エロい叔父さま好いよ!ブルジョワ!
 おフランスの劇場はみんなああなんですね、分かります。

 クローディア、大人になっても胸がない人はいるんだよ!ロリはスティタスだ!!!
 
 色々と昂る映画でありました(まぁ、なんてお下品!←今更)

 次回作の主演俳優はオーランド・ブルームで!!
 はっ!!ダークエルフ..........だと(それは『ロードオブザリング』)
 あの清楚な顔で血まみれの唇ペロリは悩殺フラグ!

スポンサーサイト
 
初コメント!
やあやあ!!
先日からちょくちょく通ってますお^^

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアいいよね!何年か毎に見たくなるので今までに何度か見ています!でもここ数年見てないので内容はほとんど忘れているwww初めて見た小学生のときは劇場で女の人がムシャムシャされるシーンが印象的でした~。
全体的にエロくてうっとりしちゃうよね!
ゆかも今度また久しぶりに見てみよう!
>ゆかたん
 アレを小学生の時に見たの?!僕ならトラウマになってたなwww
 いまだにエロい描写は指の隙間からちらっと見るような精神状態で見ますよ........腰抜けなんだねww
 女の人がムシャムシャwもはやいっぱいありすぎてどこのシーンか分からないですなw
 ぜひまた見るといいよ!
 僕も今度は自室のパソコン×ヘッドフォンで見ることにします;
 
^^
若い頃のアントニオ・バンデラスにキュンキュンしてたあの頃の僕にとって、とても濃い印象が残ってますあの映画…今となっちゃあ濃くて怪しいバンデラスうーまうーま^^合法ロリが可愛くて堪らなかったなぁぁ。
→お陰でアーマンドとクローディアのことしか鮮明に思い出せない残念な記憶w
>Rたん
 いやいや、大丈夫だよ!きっとみんなそんな感じw
 しかし皆の目線が妖しい映画だったね;
 「か、カメラ目線.......だと?!」
 画面越しの催眠術クラックラ☆
 









        
 
http://viratica.blog64.fc2.com/tb.php/12-e089f7a9
