categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記

薔薇乙女、契る

trackback0  comment0

今日はBPNの薔薇と十字架指輪セット(薔薇大、薔薇小+クロス、クロス紋章の3個セット)を買いましたよ(最後の一個!)
薔薇乙女の指輪みたいで(でもアレは契約者がつけるもんだよね)OIOIのセールが始まったぐらいからきになっていたのですが、許しが出たので早速お迎えにゆきました(安くはなってなかったけども)
割と最近はお金無いとか言いつつ結構買い物してるような気がするのは気のせいです。
今回はペアのつもりで買ってるんだから、お金も半分なんだもん!........立て替えてる状況なんですが。
おやつを買ってないからそんなにカツカツで無いのかもしれない。カツカツだけど。早く返してー

なんかものすっごい買い物している気分なのは、1万円もらってお部屋を大改造☆しているからかもしれないです。
ベルメゾンで買いました
こんなん
便利!ホッチキスじゃなくて、タッカー(工作用ホッチキス)つかいましたけども
棚を買った残りはすのこを大量買いしてまた別の棚製作中です。みすぼらしい出来に不満足..............

.........うーん、やっぱり100均とかで散財してる気がする。
試験中はお金使わなかったんだし気にしない方がいいんだろうか
New «‡Top‡» Old
