categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category錬成物

クロックワーク・ブローチ錬成

trackback0  comment0
コサージュにもなります、髪留めにも出来ます(希望的観測)
持ってた歯車の7割は消費したと思う。もっと歯車よこせ~っ!
壊れた時計、使い切った修正テープ、その他諸々いつでもお待ちしてますw

ちょっとラッカー剥げたとこあるからアクリル絵の具で塗りなおすついでに古びた感じに加工しようか悩み中.....

...Open more

category日記

さあ、冒険の始まりです!

trackback0  comment0
こんなん買いました♪@銀座
古代装置的なアレ
比較は十円玉で。でけぇww

森の奥に古代遺跡があって、中にある妖しげな装置にこれとぴったりなくぼみがついてて、はめると動き出すんですねわかります。
でっかい石部分はガーネット色です。もっと黒くてもっと紅い色。

今日買いに行ったのは就活用っぽい鞄だったはずが、ショートブーツとネックレスまで買ってしまった......。
鞄屋さんすっごくやすくて(全商品一律で5000円くらいで元値が1万から3万くらい)もう一個欲しくなりました。男性用のビジネス鞄ってカッコイイ!!
category錬成物

スチームパンク・ゴーグル錬成

trackback0  comment0
本編とまるで関係ないんだけど、「記念日はルチアーノショーで」っていうブログ広告に釘付けになった。
\坊ちゃんルチアーノが、全力で貴女の記念日をサポートします。(はたらくのはプラ執事)/

わざわざ断らなくても、スチームパンク系列なのは目に見えていますが........。
\イマイチな色のおもちゃのゴーグルを金色に塗るだけのカンタンなお仕事/

...Open more

category錬成物

双眼鏡錬成

trackback0  comment0
\イマイチな色のおもちゃの双眼鏡を、金色に塗装するだけのカンタンなお仕事/

腰に装備する為の双眼鏡を作り......作ったとは言いませんね;
総プラスチックなのでうっかりおしりに敷いちゃうと割れますwww

...Open more

category錬成物

アンティーク調の鍵束錬成。

trackback0  comment0
文学少女+懐古主義+実験器具+天体+歯車+冒険+ロリィタ→スチームパンクロリィタ!!!

完全文系のくせに理科が好きだとのたまわってはや7年、なんでもありのめちゃくちゃ自分スタイルを始めて早2年(?)。
なるほど、私が好きなのはスチームパンクなんですね!と納得しました、すっきり。

やたら時計をバラしたがった(バラしてはない)のもこのせいですね!
ディズ●ーシーでミステリアスアイランド+要塞で一日過ごせる!とか言ってきましたが、ファッションとしては限りなくそれっぽいのものも着るよー程度でした。
趣味がアレもコレもで統一性ないなぁ......と思ってきましたが、スチームパンクなら全部合うような気がします。

というわけで、調子に乗ったので100均で色々買ってきてみました!
しめて1500円。あれ?
その後ユザワヤに寄って1500円。あれあれ??
まあ、時計をバラバラにする作業が楽しかったから良しとしましょうか。

今日は遅くなったので、簡単にできる鍵束だけ作ってみました。
スチームパンク.........????

...Open more

category日記

宝物いっぱい空間

trackback0  comment0
 今日は神保町に行ってきました。古書店巡りは楽しかったです。

 その後の食事会(のあとにさらにお茶をした時)、面白いもの発見!
 ↓携帯を横にしてご覧下さい
サイン?
 岡.野.昭.仁と読めます。
 そうです例のポ.ルノな写真のヴォーカルの方ですね。
 本人のいたずらか、はたまたファンの犯行か.......。同姓同名の別人か。
 とにかく、素敵な珈琲屋さんで見つけた嬉しいびっくりでした。
New «‡Top‡» Old
