categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category日記

リアル呪いのお人形

trackback0  comment2
テンプレを替えてみました。
アリスにホイホイされました。
分かりやすくってすみませんね!

地元の商店街のハロウィンコンテスト的なものに出場しろという要請をされてしまいましたのん。
普段着+ちゃんとメイク+αで優勝できるってさ! 酷いです、ママン.......
だが断るぞ。アタシは見せ物じゃなーい!!

ハロウィンと言えば、ネコミミ+黒ドレス+コウモリ羽→にゃんぱいあ擬人化か! というイマジナシオンが降りてきたんだけど正直どうなんでしょう.......
毎回ぶっとビングすぎですね。せめてキャットビングにしておきたい。にゃーん。
普段可愛い可愛いしてるのでカッコ怖いお姉さんになりたい。

夢にクロウさんが出てきたよヘヘヘ。
自分:テレビ局のお姉さん。
クロウさん:WRGP中、番組にゲストとして来ましたみたいな。
なんか自分は別の番組担当なのに無理言って変えてもらったのか、クロウさんが出演wする番組にアナウンサーとして登場。コーナー違いだったかも。ニュース番組だったん。
なんか表面は普通にしてたけど始終キャーキャーしてた。うおおお本物カッコイイ......!みたいな。
ジャックと遊星はなんで居ないのか知らないけど、きっと引っ張りだこだったのでは.......それか「え、テレビ? ちょっと.......」的な。クロウさんはお金の為ならきっと何でもできるからw
スポーツ選手(?)と女子アナってよくあるカップルですよね!! 気に入らないけど。
サインはもらえたのかな.......
夢の中では、WRGP関連の番組は全て録画・5D'sの試合はなめるように見るという痛い人でした。チケットかって見に行ってあげて!
スポンサーサイト
category覚え書き

黒歌鳥が唄ってた

trackback--  comment--
この記事はブロとものみ閲覧できます
New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。