categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記

天使爛漫

trackback0  comment0
 主神様と白麗ちゃんの事考えてて、やっぱり僕は運命論とか因果応報とか輪廻とかそういう思想が大好きなんだなあと思いました。
 過去話考えてよ!って言われてまず前世の設定を考えるとか.........
 僕の考えるキャラクターは前世もの多いです。とくに天使とか悪魔の話になるとね~
 ライフワーク化計画が進行中の『ミラシオンクロニクルズ』も通しての主人公が悪魔になる前に貴族だったり、魔法使いの子の前世は天使だったりするからね☆ いや、一応あの世界では珍しい転生パターンなんだよ!
 あのって言われてもまだどこにも公開してないからわかんねぇですよねwwww
 キリスト教系より仏教系の設定の方が好きなんだねぇ、きっと。見た目は完全にヨーロッパだけど!!

 昨日は大学院説明会のパンフレットに載ってた写真が一部詐欺ってたのに気づいて爆笑していました。
 や、たいした事じゃ無いんだけどね。ああ、僕はまだ学部生なんだがな.........
 良い写真が他になかったそうです

 同じく昨日、教授に天真爛漫という評価を下されました。
 悪く言うと子供っぽいぞーってことですね、知ってます。ってかこれって褒め言葉なのかしら?若いってこと?
 あとなんか友達も先輩も教授も同じスケールで接してるって言われましたよ。なんだ、失礼ってことかな?
 でも良い運命がついているとも言われました。色々持ってるのに恨まれづらいんですって。
 昔っから持ってないし恨まれまくってきた気がするけど、今の話だよね、今の。

 昔ほどはありのままの自分が嫌いじゃなくなりました。嫌いなんて言ったらあの人が悲しんじゃいますもの。

 どうでもいいけど天真爛漫って可愛いよね。漢字が。

New «‡Top‡» Old
