categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記

フワンフワン日和

trackback0  comment0
 金曜日はぴよんぴよんしていたらしいですw
 浮かれまくってすいませんねwwwww

 昨日魔法の国のアリス行ってきたんですが、お写真とるの忘れました。
 デジカメも準備してたのにー
 赤がいっぱいで素敵な空間でしたー
 以外とフツーのお姉さん達ばかりで、僕ら浮いてるぅと思いましたが、ウェイトレスアリスさんに褒められたので良し、と。
 帽子屋×黒の女王とチェシャ猫×白の王女という組み合わせで、ラブラブ~っと会食してきました!
 次回はランチですかね!!
 
 ほんとは新宿御苑のバラ園を訪れたかったのですが、いかんせんね、僕は方向音痴だからね
 二時間ぐらいは道に迷ってうろうろするだけで過ぎちゃって、結局行けなかったよ......
 そのかわり、愛しのチェシャ猫さんをマルイoneに連れ込んでやりましたwww

 今は淋しいですが、幸せいっぱいですフワンフワン
 新しい日傘もって風に乗りたい気分~
 それか街頭募金に持ってる小銭全部入れたい気分~って、小銭一個も無いじゃないか
 
New «‡Top‡» Old
