categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category眠り姫の夢

その名前は......

trackback--  comment--
この記事はブロとものみ閲覧できます
category日記

天使爛漫

trackback0  comment0
 主神様と白麗ちゃんの事考えてて、やっぱり僕は運命論とか因果応報とか輪廻とかそういう思想が大好きなんだなあと思いました。
 過去話考えてよ!って言われてまず前世の設定を考えるとか.........
 僕の考えるキャラクターは前世もの多いです。とくに天使とか悪魔の話になるとね~
 ライフワーク化計画が進行中の『ミラシオンクロニクルズ』も通しての主人公が悪魔になる前に貴族だったり、魔法使いの子の前世は天使だったりするからね☆ いや、一応あの世界では珍しい転生パターンなんだよ!
 あのって言われてもまだどこにも公開してないからわかんねぇですよねwwww
 キリスト教系より仏教系の設定の方が好きなんだねぇ、きっと。見た目は完全にヨーロッパだけど!!

 昨日は大学院説明会のパンフレットに載ってた写真が一部詐欺ってたのに気づいて爆笑していました。
 や、たいした事じゃ無いんだけどね。ああ、僕はまだ学部生なんだがな.........
 良い写真が他になかったそうです

 同じく昨日、教授に天真爛漫という評価を下されました。
 悪く言うと子供っぽいぞーってことですね、知ってます。ってかこれって褒め言葉なのかしら?若いってこと?
 あとなんか友達も先輩も教授も同じスケールで接してるって言われましたよ。なんだ、失礼ってことかな?
 でも良い運命がついているとも言われました。色々持ってるのに恨まれづらいんですって。
 昔っから持ってないし恨まれまくってきた気がするけど、今の話だよね、今の。

 昔ほどはありのままの自分が嫌いじゃなくなりました。嫌いなんて言ったらあの人が悲しんじゃいますもの。

 どうでもいいけど天真爛漫って可愛いよね。漢字が。

category日記

貴方に会いにいく為の『ハネ』

trackback0  comment0
 今日は久しぶりに嶽本野ばらさんのご本を読みました。
 
 野ばらさんのご本は痛快で、嘆美で、切なくってとっても好きなのですが、唯一苦手な作品があります。

 嫌いなわけじゃないのです。
 むしろ大好きなのです。
 でも、とっても苦手なのです。

 今日も、最後にその作品を読んだら涙が止まらなくなってしまいました。(今もタオルが手放せません)
 いつもそうなのです。
 彼が居なくなるシーンを読んでも悲しくないのに、最後の一文を読んで、少しすると胸がギュゥッとなって、涙が後から後からあふれてくるのです。(あと鼻水も)

 貴方も、彼と同じようにいつか居なくなってしまうのでしょう。
 そうしたら私も、あの子のようにずっと立ち続けるのかもしれません。

 それは、ねえ、どこが良いでしょうか。
 
category日記

フワンフワン日和

trackback0  comment0
 金曜日はぴよんぴよんしていたらしいですw
 浮かれまくってすいませんねwwwww

 昨日魔法の国のアリス行ってきたんですが、お写真とるの忘れました。
 デジカメも準備してたのにー
 赤がいっぱいで素敵な空間でしたー
 以外とフツーのお姉さん達ばかりで、僕ら浮いてるぅと思いましたが、ウェイトレスアリスさんに褒められたので良し、と。
 帽子屋×黒の女王とチェシャ猫×白の王女という組み合わせで、ラブラブ~っと会食してきました!
 次回はランチですかね!!
 
 ほんとは新宿御苑のバラ園を訪れたかったのですが、いかんせんね、僕は方向音痴だからね
 二時間ぐらいは道に迷ってうろうろするだけで過ぎちゃって、結局行けなかったよ......
 そのかわり、愛しのチェシャ猫さんをマルイoneに連れ込んでやりましたwww

 今は淋しいですが、幸せいっぱいですフワンフワン
 新しい日傘もって風に乗りたい気分~
 それか街頭募金に持ってる小銭全部入れたい気分~って、小銭一個も無いじゃないか
 
New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。