categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記

良い知恵募集.......だめ?

trackback0  comment2
 人の人形の服なんて縫うもんじゃないと思いました。あああああああアレ失敗したぁっ!

 2年時にサボり過ぎで成績下がりました(テへ☆)
 やっぱり僕はヤバいヤバい!って言ってた方が本領発揮できるみたいです。
 卒単は余裕でクリアできそうですが、それと別に取らなきゃなんない単位というものがもちろんありまして.........ふん!就活なんてしないんだもん良いんだもん。
 あ、でも受験勉強と平行するなら就活の方がいいのかなあ......公務員だと混乱しちゃいそうだ。
 去年バイト用に変な時間割くんじゃったのが地味に効いてます。くそうホントだったらもう120行ってて良さそうなもんなのに!

 やりたいことはいっぱいなのに眠り病のせいで限られている時間がさらに限られている!
 自分がもう一人いると良いです。それか寝ながら作業できるとか。

New «‡Top‡» Old
