categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記

「さあ、唄ってごらん」

trackback0  comment0
 神曲来たぁ~っ! アレだからね。僕は『Metamorphose』とSoundHorzon楽曲以外を神曲とは呼ばないんだからねっ!! あ、あと光宗信吉楽曲(もっとあったかもしれん)
 というわけで、『7th story CD Märchen』より、『宵闇の唄』の視聴が来ましたよ!↓↓
 

 今回はイドイドエフェクトがかかっていないそうですね☆腐ったお耳じゃわかんなかったよ
 物語(ロマン)とか運命とかわくわくする歌詞!! そして出オチはお約束。
 SH最速のアルバムを二枚予約しに走るのだー

New «‡Top‡» Old
