categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category日記

「さあ、唄ってごらん」

trackback0  comment0
 神曲来たぁ~っ! アレだからね。僕は『Metamorphose』とSoundHorzon楽曲以外を神曲とは呼ばないんだからねっ!! あ、あと光宗信吉楽曲(もっとあったかもしれん)
 というわけで、『7th story CD Märchen』より、『宵闇の唄』の視聴が来ましたよ!↓↓
 

 今回はイドイドエフェクトがかかっていないそうですね☆腐ったお耳じゃわかんなかったよ
 物語(ロマン)とか運命とかわくわくする歌詞!! そして出オチはお約束。
 SH最速のアルバムを二枚予約しに走るのだー

スポンサーサイト
category日記

「貴族の口づけの方がましかもしれないぞ」

trackback0  comment0
「いいえ! あなたに抱かれる方がいいに決まっていますとも!!!」(こんな台詞はない)

 何の話かって? 『吸血鬼ハンターD』に決まっているじゃないかお嬢さん。
 バカみたいに多い小説を買い集めはじめて早3週間......映画版見たよ!! Dさん声もイケメンだったよ
 あとマイエル=リンクさまぁぁぁぁっ!!←実は声的にはこっちの方が好み
 レイラ可愛いよレイラ
 
 左手とのやり取りとか楽しかったし、雰囲気も出ててすごく良かった!
 唯一の不満はDさんの戦闘シーンが足りん!!!ということ。まあ、Dさんの戦闘がメインの巻じゃないからしょうがないか。
 どちらかというとバトルの主役はマーカス兄弟っぽいし、主人公はマイエル=リンクさまっぽいもんね。
 エンディングは原作ほど救いのない感じじゃなく。可能な限りのハッピーエンドだと思う(信じちゃダメだよ!)
 
 じつはOVAは怖すぎてみれてない。
 ドリスの顔が......残念すぎる。美の女神はどこへ雲隠れしたんでしょうな。

 『薔薇姫』とか『双影の騎士』とか早く読みたいよ!どこかに売ってないかな~
category日記

文化的な日々【最終日!】

trackback0  comment0
 投稿日詐称サーセン。だって帰ったの遅かったんだもん、予習終わんなかったんだもん!
 ということで文化の日レポです。

 参加者は大仏とハルヒと中華マフィア(♀)とフツーのひととマスカレィド。カオス!!
 途中参加の僕によってハロウィンがログインしたんだそうですが、本人的にはハロウィン要素は連れてったエリーゼたんの背中の羽ぐらいかなとか。

 トリート・オア・トリートだよ!!!(訳:お菓子以外はいらねーよ、バーカ)

 ボイチェンしてカラオケってこんなに楽しかったんだね!!
 Rたんの人生美味礼賛とか(女→男)パインたんのハロープラネット(なんか高くなってた)とか、「アレー、こんな曲だっけ????」って感じ。変えるな自然。
 一人セルフボイチェンしてたのはまた内緒の話wwwww
 途中ログインだたのであんまし歌えなくて残念。

 でもみんなで喰べた鍋がウマーだったからOK
New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。