categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記

文化的な日々【二日目】

trackback--  comment--
この記事はブロとものみ閲覧できます
category日記

文化的な日々【一日目】

trackback--  comment--
この記事はブロとものみ閲覧できます
category日記

時限爆弾付きの人生

trackback0  comment0
 って、扁桃腺のことなんですが
 時限爆弾というか、振動加えると爆発するタイプっぽい???
 ちょろっとムチャするとすぐに腫れてしまう.........。今もちょっと喉に異物感。触るとイタイです
 ここから無理をすると、発熱しますよ~という合図みたいな状態です現在。
 気をつけてね~、無理しないでちゃんと休んでね?と言われているみたい。だ・が・こ・と・わ・る!
 そもそもお前がいなかったらこんなに体弱い子じゃなかったよ!!!バーカバーカ。
 なら取っちまえばいいジャマイカと言われそうですが、声が変わってしまうかもしれないとか言われちゃって嫌なんだよねん........................西川さんだってポリープと上手くつきあってるんだからなんとかなるさ!

 で、扁桃腺気遣ってお昼寝したら3時間タイムワープしてたwwwww寝過ぎじゃ!
 結局夜更かししないとやりたいこと終わんない!
category日記

退廃へ至る映画へ至るヒメ

trackback0  comment4
 『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』を見ました!
 レスタトがレスタトがレスタトがっ!!!!ちゃんと月明かりが似合う人だったよ!(歌う方のレスタトさんも好きだけどね;)
 主人公の配役まさかの人。

 以下きっとネタバレ

...Open more

category日記

当方、至極混沌につき

trackback0  comment0
 いやあ、昨日暴れたらすっきりしましたん
 心の闇というやつは閉じ込めておいちゃダメね、うん。
 人格形成の妨げになるね。手遅れな気もしますけれど。
 そんな僕もやっぱり僕なんだ。

 昨日のアレは例のカニバリズムのやつと同じくネタにしてみましょう
 はぁ、一歩間違えたら犯罪者に育っていたかもしれない。小説家を目指していてよかったわ
 変なこと言っても「次の小説のネタです☆」で済んじゃうもん。
 しかし暇だなあ。誰かコメントくんないかな?
 ...............こんなカオスブログじゃダメですね
category日記

早く迎えにきて、僕の王子様。

trackback--  comment--
この記事はブロとものみ閲覧できます
category日記

爆風でみーんな巻き添え♡

trackback0  comment0
 今日大学院ゼミ合宿から帰って参りましたん。(※僕は学部生)
 お姉様がたにかまっていただけるの幸せなのハアハア
 どうやら僕のあだ名はお嬢で決定のようで。誰が言い出したんでしょうかね?大富豪やってた時かな。
 お嬢は最終兵器を序盤に使います!(キリッ)

 帰ってきて発見したボカロの猫村いろはさんは、Rたんに歌い方が似ていますねと思ったり。ルカよりやさぐれててあと歌謡っぽい気がスル。好き。
 ↓コレコレ。

 かこいいお
categoryお人形さん

僕もう死ねる........!

trackback0  comment0
 エリーゼのために頑張った!!!
 半袖が寒そうだったのでストールをこしらえ、合皮の切れっパシを見つけたのでバッグを作り、さらにハロウィン物にまで手を出して......って、勉強はいつすんねん!

 目がしょぼしょぼするよ

 なんかこのブログ、日記というより製作物紹介所になりそうだ


 つづきに写真置いときます

...Open more

categoryお人形さん

ゼリーはいかが?

trackback0  comment0
 つ・い・に!
 我が家にもお人形さんがやってきた!!!!
 
 リトルダル+の<ピンクアリス>ちゃんです

 ああ、どうしよう、かわいすぎる


 名前はエリーゼとつけました!
 エリーゼかわいいよエリーゼ......っ

 ではつづきで写真をば。

...Open more

New «‡Top‡» Old
