categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記

チェシャ猫を殺ってきました☆

trackback0  comment0
 この間のもふもふ手袋に引き続き、今度はどピンク!なもふもふマフラーを手に入れました


  眠いのジャマされ不機嫌アリス
  チェシャ猫仕留めて、帽子屋さんとこ持ってた
  そこは腕利き帽子屋さん、捌いてマフラーにしちゃったとさ
  血のにおいに驚いて、眠りネズミも飛び起きる
  「今日はなんていい日なの!」

  まとわりつかれて不機嫌アリス
  白ウサギひねて、帽子屋さんとこ持ってった
  そこは腕利き帽子屋さん、捌いて耳当てにしちゃったとさ
  怪しく響く笑い声、三月ウサギも飛び上がる
  「君のドレスは赤だっけ?」
 

 なんて
 きっとこの後アリスはハートの女王とおんなじ色のドレスを着て、パーティ狂の帽子屋さんも殺してしまうのでしょうワンダーランドにも狂気は感染するのです

 
category日記

マドモアゼルに、なるのです!

trackback0  comment0
 別珍の手袋が、届きましたっ!いえーいw
 触り心地もふもふ
 これをつけて成人式行くんだ【気が早い】
 黒×白のレースオーヴァーニーももうすぐ届く! はず
 んふふふ、地元でぼーっとしてる男子諸君! 今更僕に惚れても遅いのだよ! ふはははは!!

 なんて、まったくマドモアゼルともレディとも言いがたい醜態さらしてみたり

 とにかく、成人式の時ぐらい、マダム・レッドを気取ってみたいじゃないか

 ドレスも手袋もワインレッドで
 真っ赤なヒールはいて
 左手に薔薇、右手に銃【それちょっと違う】
 髪も綺麗にセットして
 素敵な殿方にエスコートしてもらいたいわ.......
category日記

骨はエーゲ海に撒いてください

trackback--  comment--
この記事はブロとものみ閲覧できます
category日記

血が足んない!

trackback0  comment0
 今日は急に冷えました
 このくらいの寒さの日にベビードールで外に出たらさぞ気持ちよかろうな......
 五分丈のワイシャツ越しに伝わる冷気が、ヴァンパイアのお兄様に抱きすくめられているようなゾクゾク感を生むのです、きゅぴ~
 たまらないんだぜ!
 うふふえへへあはは

 昨日の献血が致死量レベルだったのか、今日は頭の中がぴんく色!
 これは書きかけの小説を書き上げろということか、そうなのかっ!

 なにはともあれ、ネットでバカ買いしたお洋服代も払い込んだことですし、お部屋のお片づけをいたしましょう
 うへぇ
category日記

気ままブログ始めました。

trackback0  comment0
そして成績が下がりました。へこむ
いいもん!来年から本気だすんだもん!


思い出したときにでも日記を書こうかなと思う。
そんなこと言って、いつもほったらかすんだけどねまあ今回は可愛いテンプレに見守られていることだし、ちゃんと書こうと思います。一週間おきくらいにwww
 

今日は成績発表の日でした。
久しぶりに会ったみんなは可愛かった。
わたしの【心の】お姉様はいつの間にかゴスロリ【ロリ????】に洗脳感化されていた。←ここ重要!
こうしてゴスロリ人口は増える。
    R:カジュアルパンクロリ
        ↓
    H:えせクラロリ+色々
        ↓
    A:こっそロリィタ←今ここ
           【計三名】
 なんという狂気感染www


 久しぶりに通学で電車に乗ったので寄り道。
 口の中が痛くて情緒が不安定なRたんをバイト先に連れ込んでみたり。
 こっそり商品をおススメしてみた。
 
 Rたんと分かれたらお腹がすいたので、献血ルームにGO!しました。
 400mlの血を奪われ包帯を巻かれる。
 ロリィタ+包帯は自傷にしか見えないよ、献血ルームのおばさま......


 お月見と称して、自宅屋上でウサさん型まんじゅうを食べてみた。
 お顔にちゅてして、頭からがぶっと☆


 今は貰い物のガレットとバラ入りの紅茶で優雅にお茶会。
 太りますよ、自分。


何かと充実した一日だった気がするよ
New «‡Top‡» Old
