categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category覚え書き

烏好きの貴方に捧ぐ

trackback0  comment0
こんなもの発見しました。

バード カラス B PUEBCOバード カラス B PUEBCO
(剥製風オブジェ)
PUEBCO

商品詳細を見る
1200円


バード カラス C PUEBCOバード カラス C PUEBCO
(剥製風オブジェ)
PUEBCO

商品詳細を見る
1500円

剥製買うよりぜんっぜん安い!
大きくてカッコイイraven系じゃなくて小柄なcrow系なので可愛い子ですね。
こんなのあるなんて、調べてみるまでしらなかったです......。
昔から烏が好きで飼いたいよぉとか言ってたのですが(だいたいセラムンのせい)、これならお迎えできそう。
上二つは翼を閉じてますが、広げたバージョンもあります。ちょこっと割高。

amazonで見つからなかったので楽天で。
リアルバード カラス
2500円

category覚え書き

黒歌鳥が唄ってた

trackback--  comment--
この記事はブロとものみ閲覧できます
category覚え書き

領土征服に立ち会った瞬間

trackback0  comment0

今更だけど浜松セトリ。たぶん合っている。はず。
覚えていないところはグーグル先生に助て貰いました

Revive
Schwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~
壊れたマリオネット

MC
ミーシャにエレウが「やっと会えましたね」って言ってた。
エレウが「本編始めたくない~。だってろくな結末待ってないんでしょ?!」的な事を言っててミーシャに「一緒に頑張ろう?」って言われてた。お兄ちゃんwwww
エリーザベトだけが部外者なのでエレウに心配されていた。
エレウが「♪たーだーのーおにーいちゃーん(鳥籠)」って唄ってたのはここでしたか??

死せる者達の物語
星女神の巫女
死せる乙女その手には水月
奴隷達の英雄
この狭い鳥籠の中で
Prayer(インスト)

MC
王様君の話。「地平線を飛び越える力」なんか凄い分岐の数になってたけど覚えてないwww
みんな書いてたけど橙狐亭にてエレウが「ここに個性的な美女がいると聞いてきたのですが、もしやミーシャではありませんか?いや、ミーシャでしょう。ミーシャー、どこだー?ミーシャー?出ておいでー。お兄ちゃんだよー」って言っててクソ笑いました。かわゆううう!!!
適当なあらすじ:領復君、食べられちゃったの.......!?悲嘆にくれる王様君。でも待てよ?冥府に行ったとき領復君はいなかったじゃないか!!→どうも地平線を間違えていたようで(エロマンガ島辺りから?いや、最初っからか)、気を取り直して地平線を軽々と飛び越えた先には橙狐亭、女将は田舎娘に代替わりしていて、エレフリートは爆☆誕しておらず、心優しい浜松ローランのおかげでこの地平線では領復君に会えるだろう!ということに。頑張れ、王様君!

彼女が魔女になった理由
海の魔女
キミが生まれてくる世界
エルの肖像
見えざる腕
奴隷市場
終端の王と異世界の騎士

MC
陛下「今日は天候がアレで終電とか心配だからメンバー紹介は短めに行きます」
国民「えー?! やだー!!」
陛下「えー?!じゃない!!王様は国民みんなが心配なんです。誰が偉いんだ?誰が」
国民「陛下ー!!(王様ー!!だったかも)」
陛下「なら王様の言う事は聞きなさい!」
国民「はーい」
の流れがwww陛下優しいのう......。(しかし私は宿泊組。抜かりはない)

即ち…星間超トンネル
栄光の移動王国(国歌)
陛下のお言葉
「自分の日々やるべき事をちゃんとやって、この街を活気づけていきなさい。困難なことがあっても頑張りなさい。でもまたもし、災害とか、自分たちではどうしようもできないことがあったら、またこんな風にちゃんと助けにくるから。だって、領土ですからね」

...Open more

category覚え書き

苺デート計画☆

trackback0  comment2

フジテレビの『知りたがり』って番組でおもしろそうな場所が特集されてたんだ
苺を使った創作料理とか! 行かなきゃでしょっ。
というわけでメモ帳に書くとどっかに無くなっちゃうからここに書いておいてみるw
以下公式サイトより転記




有限会社 いちごの里 湯本農場
住所:栃木県小山市大字大川島408
電話:0285-27-0001(イチゴ狩り問い合わせ)
    0285-38-2818(レストラン「いちご一会」問い合わせ)


◎イチゴ狩り(30分食べ放題)
1・2月 大人1400円・子ども700円
(価格は時季によって異なる)


◎BerryBerryマルシェ
ミニ苺バウム 250円
3号いちごタルト 420円
とちおとめ100%ワイン 1800円
いちごジャム 小:525円 中:735円 大:1050円


◎いちご一会
ビュッフェ
★11時~15時    :ランチ  大人1680円
★15時~17時30分:デザート 大人 980円
★18時~21時    :ディナー 大人1780円
              土日祝日スペシャルディナー  大人2480円


◎番組で紹介したメニュー
とちぎ和牛の自家製ローストビーフ(ディナー限定)
いちごスープ
いちごのバルサミコソースあえ
    



...Open more

New «‡Top‡» Old
