categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお人形さん

ハートの国のエリーゼたん

trackback0  comment0
 お誕生日プレゼントにお人形サイズの素敵な椅子をいただいたので、チェス版にのせて写真を撮ってみました。

 続きでお披露目

...Open more

categoryお人形さん

春よ、来いっ!

trackback0  comment0
 今日は素敵なお姉様の別荘(という名の友人♂宅)にてちくちくちくと針仕事して来ましたw
 三月ということで、お花の妖精さんをイメージしつつお洋服を作ってみました!
 お写真は続きから。

...Open more

categoryお人形さん

天使製造工場その2

trackback0  comment0
 エリーザたんの分は完成!
 ということで続きでお披露目タイム☆

...Open more

categoryお人形さん

天使製造工場

trackback0  comment4
 絶賛稼働中!!!

 翼ができました。
 僕とエリーゼたんおそろです

羽1
 僕用。
 針金の密度が低過ぎてフニャフニャw
 
羽2
 エリーゼたん用。
 小さくて切り出しが大変。

 そういえば、カウンターが3桁。
 おめでとう!!!

categoryお人形さん

「原稿は終わったのかい?........さあ、白状してごらん」

trackback0  comment3
「終わっていませんとも!!」
 
 密林で入手したお人形さんが届いたから思わず貴重な一時間をつかって開封しちゃったよ!!
 凝ったお洋服着てるから脱がすの大変だったよ............
 誰だ、全身にビニールかけてから服を着せたやつはっ。
 男の子だったのでちょっと恥ずかしかったですよ!!!!!
 
 購入したのはスチームパンク・プロジェクト、テヤンのジャイロさんです。
 名前はメルヒェン! (マルチェンじゃないよ)
 エリーザたんがずっとひとりぼっちで可哀想だったので、相方を買ってみたよ!!
 スチームパンク好きな上に髪の毛の色完璧で、即購入余裕でしたwww
 
 続きでお披露目。

...Open more

New «‡Top» Old
